ドミノ・ピザ マルゲリータ&ドミノ・デラックス | 肉球でポン!

ドミノ・ピザ マルゲリータ&ドミノ・デラックス

夕食の手間をかけたくない時にたまに利用する出前館、先週の金曜日は久しぶりにドミノ・ピザにしました。

 

ハーフ&ハーフ マルゲリータ&ドミノ・デラックス (Mサイズ)

ポテナゲ (ポテト&ナゲット)

 

(左斜め下側がマルゲリータ、右斜め上側がドミノ・デラックス)

 

Mサイズ=直径23cmくらいです。

 

安定を求めて今回はどちらもオーソドックスなピザにしました。生地もハンドトスです。

 

「マルゲリータ」も「ドミノ・デラックス」もイメージ通りの安心・安定の美味しさでした。

 

ビールと共に食べていたら途中からバカ舌が発動してどちらを食べているのか分からなくなってきたけど、まあご愛嬌。健康オタクであることなど忘れてピザ〜ポテト〜ビールの無限ループを繰り返せばそれでOKなのですよ!笑

 

 

そしてフライドポテト、この太さがイモ食ってるって感じがして満足感あり!

 

細いのも旨いけど太いのも旨い!太いのも旨いけど細いのも旨い!

 

フライドポテトは"太い派"でも"細い派"でもなくどちらも好きですけど、太いの食べてると細いの食べたくなってくるし、細いの食べてたら太いの食べたくなってくるしで、強いて言うなら"無いものねだり派"です。(←そんな派はない!)

 

写真だと半分隠れちゃってますが、ポテナゲのソースにケチャップとBBQソースと2種類付いてきたのは味変できて嬉しいですね〜

 

 

食べ切れなかったら翌日の朝食に回すつもりだったのが、このところおなかの調子が良くて完食してしまいました。

 

アメリカ出張中はバーガーとポテトばかり食べていて太ったかなと思ったのですが体重は全然変わってなくて安心していたところ、最近になって体重増加傾向にあります。

 

何故でしょうね~、人体の不思議!笑

 

 

また利用させてもらいます。