昨日のパチスロ実戦結末 カッテにいっ太郎 リーガ春日部 | パチスロブログ 火拳ほらんど の ねだるな勝ち取れ!

パチスロブログ 火拳ほらんど の ねだるな勝ち取れ!

回胴連1軍!背番号21番!ねだるな勝ち取れ!の精神で生きている、さすらいのスロッターです♪ロクデナシ男のパチスロブログを暇潰しに読んでやって下さい!

こんばんは〜 ほらんどです

昨日は、ブログでお伝えしていた様に久しぶりのカッテにいっ太郎という事で何年かぶりにツーナさんと共に行ってきました!

リーガ春日部 

久しぶりのリーガ春日部は、店員の接客も良い感じで、とても居心地の良い空間の中で終日パチスロを満喫させていただきました!

ありがとうございました😊


残念ながら色々考えて狙った台と抽選が良番というほらんどとしては珍しい展開の中で見事に高設定を一発でツモれたのですが、前ブログの後は、ほらんどのアームが弱り台との噛み合わせも悪くなり徐々にコインを減らして行き…


気付けばコイン崩壊寸前に…

更にコインを減らして…

ボーナスも5連続ATスルー

が…

6連続スルーを阻止すべくここでこの日初の青7BBが降臨!

もう夜になり時間的にも…

ラストチャンス

と思い気合いを入れてレバーオンをし続けて、遂に…


アメリカンドリィィィーム!

歓喜の中で更に気合いを入れてレバーオンにオンを重ねて…

駆け抜け乙

(高設定アピールが凄い)

が、終了後直ぐにBB(この展開は悲しかった…せめて弱チェリー1個の上乗せが出来ていればワンチャンあったと…)から


なんとか繋げたが…

駆け抜け乙

なんとかプラス域には届かせたものの展開的にも時間的にも自分自身のアームの弱りっぷりからもここがヤメ時と判断して撤収しました_| ̄|○

ホール状況は、前ブログの通りでお客様が少し少な目だったので見えなかった高設定も埋もれていそうでしたが、見えている高設定だけでも充分に良い環境だったと思いました(≧∇≦)

自宅からの距離が結構あるので、しょっちゅうとは言えませんが、また行きたいと思います٩( ᐛ )و


 

※私も行きたい!と思う人は、ここ↓を押してね♪

にほんブログ村 スロットブログへ


回胴連HP
http://kaidouren.com/

 

※リンクしています(クリックでブログ記事へ)

NEW12月1日更新

 

 

 

twitterフォローしてね↓
https://twitter.com/Horand303