昨夜の実戦 その後の結末 噛み合わない昨日を象徴するエンディングでした… | パチスロブログ 火拳ほらんど の ねだるな勝ち取れ!

パチスロブログ 火拳ほらんど の ねだるな勝ち取れ!

回胴連1軍!背番号21番!ねだるな勝ち取れ!の精神で生きている、さすらいのスロッターです♪ロクデナシ男のパチスロブログを暇潰しに読んでやって下さい!

昨日を象徴する1枚!
最後のBC確定画面
(ちなみに800Gでゲーム数天井、概ね7BCでBC天井)
不意に訪れた強チェリー「絶望の階段」を登る一コマ
あと1Gで「同色BCだったのに・・・」と嘆く
昨日の実戦は、骨折後初めてお邪魔したオークラ新中野店から始まりました。中途半端な抽選結果に始まり「台の選択」「ヒキ」「立ち回り」を含め全てが「悪い」という訳では無く、むしろ「悪くない」と言えるレベルにありましたが、打ち始めてから少しずつ少しずつズレて来て、最終的には修復不能となりズルズルと敗北への道を歩いてしまいました。
 
それなのに、打つ予定の無かったマイホでも未練打ちをしてしまい負債を増やす結果に終わりました。個人的に1番回避すべき負け方なのですが、それも全て自分の実力だと反省しております。
ただ個人的な戦いのスパンは、月間単位、年単位なので、何度目か分からないこのパターンの負けを次の勝利へ繋げたいと思います!
 
諦めないのがオレの魔法だから!
 
P.S.オークラ新中野店にお邪魔して、沢山の友達に久しぶりに会えてとても嬉しかったし、良環境のホールで打つのは楽しかった!


※お疲れ様でした!次はガンバレ!と思う人は、ここ↓を押してね♪

にほんブログ村 スロットブログへ


回胴連HP
http://kaidouren.com/

 

※リンクしています(クリックでブログ記事へ)

NEW12月1日更新

 

 

 

twitterフォローしてね↓
https://twitter.com/Horand303