パチスロ実戦 10/7 連夜の通常時マギカラッシュ 魔法少女まどか☆マギカ新編叛逆の物語 | パチスロブログ 火拳ほらんど の ねだるな勝ち取れ!

パチスロブログ 火拳ほらんど の ねだるな勝ち取れ!

回胴連1軍!背番号21番!ねだるな勝ち取れ!の精神で生きている、さすらいのスロッターです♪ロクデナシ男のパチスロブログを暇潰しに読んでやって下さい!

こんばんは~ ”ほらんど”です
本日は、かなり寒い一日でしたね!東京でも結構雪が降ったみたいですが、"ほらんど"は見る事が出来ませんでした。いや、特に雪が見たいという欲望は無いのだけどww
 
という事で、10月7日のパチスロ実戦!
この日も仕事帰りのマイホ稼働
ホールを見回して気になったのは、ワンチャンありそうな
魔法少女まどか☆マギカ新編叛逆の物語
前日の悪夢が蘇りますが、かまわず確保して打ち始めます
すると、この日はしっかり連れて行かれて、珍しい
魔法の部屋!
何かを期待しましたが、何も無し・・・
そして、次のボーナスでも何も起こらず
それそろ帰ろうかなぁ・・・と思っていたら
唐突にやって来る
通常時マギカラッシュ!
だが、どうにもヤれず駆け抜ける・・・
そして、なんだかモヤモヤが頭から離れなくなったので、思い切って即ヤメして撤収しました!
 
10月7日パチスロ収支
投資:17K
回収:149枚(2.5K)
収支:▲15.5K
 
アカン!全くヤれる気がせん!

 

 

※そんな時は気分転換だよ!と思う人は、ここ↓を押してね♪

にほんブログ村 スロットブログへ


回胴連HP
http://kaidouren.com/

 

※リンクしています(クリックでブログ記事へ)

NEW12月1日更新

 

 

 

twitterフォローしてね↓
https://twitter.com/Horand303