今年も一年ありがとうございました そして2021年の火拳は誰も止められない! | パチスロブログ 火拳ほらんど の ねだるな勝ち取れ!

パチスロブログ 火拳ほらんど の ねだるな勝ち取れ!

回胴連1軍!背番号21番!ねだるな勝ち取れ!の精神で生きている、さすらいのスロッターです♪ロクデナシ男のパチスロブログを暇潰しに読んでやって下さい!

こんばんは~ ”ほらんど”ですパー

2020年も、あと少しの時間となりました!

”ほらんど”の2020年度ブログ更新も、これがラスト

今年は、新型コロナウイルスが結果的に一年中猛威を振るい(本日の東京都の新型コロナウィルス感染者数は1337人全国では4519人)

 

緊急事態宣言の頃は、パチスロが諸悪の根源の様な扱いをされてしまい、パチスロ業界も大きな打撃を受けました・・・”ほらんど”も、大きなダメージを受けました。また個人的に仕事も異常に忙しく、11月には不注意による骨折と、パチスロが打てない日がここ10年で一番多かった気がします・・・

その影響もあり、今年はブログを書く回数も減ってしました。アメーバーブログのパチスロ・パチンコジャンルからも人が減り、ブログを書く仲間も更に減って、ブログのアクセス数も大幅に減りました。正直な所、骨折でブログが書けなくなった時に、このままヤメてしまおうか・・・とも悩みましたが、なんとか現在もブログを書き続ける事が出来ています。

ちなみに2020年度のブログ更新数は、800ブログ(昨年比ー448ブログ)でした!

それでも続ける事が出来ているのは、そんな”ほらんど”のブログを見ていただいている皆さんがいるからです。そして、昔から見続けてくれている方、最近見始めた方、たまに見ていただける方すべての皆さんが暖かく見守ってくれて応援してくれたお陰だと、改めて感謝の気持ちで一杯です!

ありがとうございました!

来年は、骨折を完全回復させて6号機全盛となる中でも、力一杯戦い続けて、また沢山の実戦ブログを書けるよう頑張ります

 

そして、今年もTwitterで絡んでくれた方も更に多くなり嬉しい一年となりました!とても感謝しています!

ありがとうございました!

来年も、一杯絡んでいただける様に頑張ります

 

最後に、回胴連の仲間達を初めてとしてパチスロで繋がってくれている皆さん!今年は骨折含め色々心配を掛けましたが、それでも一年沢山のホールで共に戦い、励まし応援いただいたお陰で楽しいパチスロライフを過ごすことが出来ました!とてもとても感謝しています!

ありがとうございました!

来年も引き続き共に戦い、共に笑い、共に祝杯をあげましょう

 

”ほらんど”と少しでも繋がってくれた皆さんに、今年は、こう言いたいと思います!!

ありがとう♪そして、みんなが2021年は、今年の分もプラスしてめっちゃ楽しい一年にしましょう!

楽しさの倍返しだ!

良いお年を!

そして、来年もよろしくお願いします!

 

2021年の火拳は止まらないぜ!
 

※来年もヨロシク!と思う人は、押してね♪

にほんブログ村 スロットブログへ


回胴連HP
http://kaidouren.com/

 

※リンクしています(クリックでブログ記事へ)

NEW12月1日更新

 

 

 

twitterフォローしてね↓
https://twitter.com/Horand303