実戦終了!まだまだモヤモヤから抜け出せない | パチスロブログ 火拳ほらんど の ねだるな勝ち取れ!

パチスロブログ 火拳ほらんど の ねだるな勝ち取れ!

回胴連1軍!背番号21番!ねだるな勝ち取れ!の精神で生きている、さすらいのスロッターです♪ロクデナシ男のパチスロブログを暇潰しに読んでやって下さい!

こんばんは~ ”ほらんど”です

結構早い時間に実戦を終了していました

いや~思い込みは、ダメですね・・・前ブログでは、恥ずかしい間違いをしてしまい申し訳ありません・・・本日「星矢SP」が再導入されたのですが、5号機の星矢3台の隣に並べられていて、それを星矢SP側から見た時に「今時星矢SP4台も導入するか?マジ洒落にならねぇ」と思い込んでしまい前ブログを書いてしまいました(恥)

始めて弱チェリーを引いた時に、ハサミ打ちをしてリール配列の違いに気が付き自分の間違いに気付いたのですが、その後猛烈に弱チェリー、スイカの落ちが異常な位になり様子を見ていたら・・・

思ったより早いタイミングで火時計ステージで強チェリー

チャンス目と立て続けにゲットして激熱!!

次回予告から勝利してジェネラルバトルへ

ヤレそうな流れからアイザック!

即死でした・・・

まあ、これは想定内なので、僅かなコインを持って移動

エウレカセブン3

BB3回AT3回で177Gの台 4周期目

3回のBBも早いゲーム数で当たっており期待大!!

昨日と違いKCCもヤレる!

当たったのは、8周期目でした

もちろん勝ち取れず・・・己の非力を嘆きながら撤収しました・・・

 

これではいけない・・・判断もヒキも夏バテなのか・・・
いや・・・俺は自分を諦めない・・・
明日全てを取り戻し己を超える!

 

 

※ガンバレ!と思う人は、ここ↓を押してね♪

にほんブログ村 スロットブログへ


回胴連HP
http://kaidouren.com/

 

※リンクしています(クリックでブログ記事へ)

 

 

 

twitterフォローしてね↓
https://twitter.com/Horand303