実戦終了!皆さんお疲れ様でした 自在ホール | パチスロブログ 火拳ほらんど の ねだるな勝ち取れ!

パチスロブログ 火拳ほらんど の ねだるな勝ち取れ!

回胴連1軍!背番号21番!ねだるな勝ち取れ!の精神で生きている、さすらいのスロッターです♪ロクデナシ男のパチスロブログを暇潰しに読んでやって下さい!

ただ今実戦を終了しました

本日自在ホールでパチスロを楽しまれた皆さん!お疲れ様でした(*゚▽゚)ノ


本日のホール状況は、まどか2、モンキーターン4 が全台設定④⑤⑥?(設定⑤⑥確定あり)、まどか叛逆が全台設定⑤⑥?HANABI通が1/2で設定H?その他の機種にも設定④⑤⑥?と思われる台も見られ、ジャグラーコーナーも、この時間でも賑わっており朝の並びは少ないけれど、地元密着で愛されている良いホールだなぁ〜と再認識しました!


個人的には、その後まどか叛逆でBBゲットしまくるも伸ばせず、最後に設定⑤⑥確定のまどか2を少し打ちましたがBB2回で7揃いはやはり出来ず少し減らして終了しましたが、トータルでは快勝となりました!

とても楽しい一日となりました!!本日全国でパチスロを楽しまれた皆さんも、お疲れ様でした!!
 

 

 

※お疲れ様でした!と思う人は、ここ↓を押してね♪

にほんブログ村 スロットブログへ


回胴連HP
http://kaidouren.com/

 

※リンクしています(クリックでブログ記事へ)

 

 

 

twitterフォローしてね↓
https://twitter.com/Horand303