CHARLIE & THE HOT WHEELS ゲストライブ決定!! | 365days DIVING!!!

365days DIVING!!!

AKIRA WILSON Official blog

1996年の荒井謙さんヴォーカル時にSIDE-ONEで対バンさせて頂き、

1st ALBUMを聞いて影響を受けたあの時から

27年の時を超えてライブをご一緒させて頂いた

2023年10月21日、CHARLIE & THE HOT WHEELSゲストライブ。

 

なんとその第二弾を

2024年4月13日(土)

静岡県下田市の『ホテル伊豆急』

「LET′S GO! Rockin'n'Rollin′2024!VIVA! Izu Shimoda!Rockin Nights!」

でやらせて頂く事になりました!!

 

 

やっぱりこのご縁もThree Taller Hatsのジュンくんが繋げてくれたんです。

ドラムはチャーリーさん、ベースのバディーさん、そしてヴォーカルギターのジュンくんの

CHARLIE & THE HOT WHEELS。

 

僕がジュンくんにSIDE-ONEの頃、

荒井謙さんとご縁があって飲んだ事や、

川崎クラブチッタで演った

ガレージロックンロールイベントで

CHARLIE & THE HOT WHEELSと

対バンした事、そしてその後に出た

CHARLIE & THE HOT WHEELSの

1st ALBUMを当時アンティノスレコードにいたサミー前田さんから頂いて影響を受けて

2nd シングルB面の『MUST AND GO GO』という曲が出来上がった事。

 

そんな話をジュンくんにしたら、

サミー前田さんが実は

チャーリーさんと同じ学校の同級生だった事や、

チャーリーさんが何故かAKIRA WILSONを知っていて対バンしたい、と言ってくれていた事なんかを教えてくれた。

 

そんなこんなで、そんなんだったら

今度CHARLIE & THE HOT WHEELSに

ゲストヴォーカルで参加してみない?

っていう話になり、

昨年とんとん拍子にライブが決まったのでした。

 

しかも昨年のライブがあまりにも楽しすぎて、

もう一回何処かでご一緒出来たらなぁと

思っていたのが

まさかこんなに早く実現することになるとは

思ってませんでした。

 

しかも会場が静岡県下田市の『ホテル伊豆急』という海の目の前らしいので

ロケーションもバッチリ。

そこでサーフィン&ホットロッド出来るなんて夢のようだなぁ。

さらに札幌のTHE APOLLSとも一緒!!

こんな楽しみなイベント、嬉しすぎる。

ゲストで歌う曲も少し増やしてやる予定なので

4月13日(土)は是非

静岡県下田市の『ホテル伊豆急』まで

遊びに来て頂戴な!!

 

 

=====================================

 

CHARLIE & THE HOT WHEELS with
AKIRA WILSON (HARISS / SIDE-ONE)

 

「LET′S GO! Rockin'n'Rollin′
2024!VIVA!
Izu Shimoda!Rockin Nights!」


4月13日(土)
ホテル伊豆急
静岡県下田市白浜2732-7
TEL 0558-22-8111
ADVANCE 4,000yen
(ドリンク代別) 
ATDOOR 5,000yen
(ドリンク代別)

 

=====================================

 

 

Photo by Masashi Yukimoto