人の繋がり、曲の繋がり | 365days DIVING!!!

365days DIVING!!!

AKIRA WILSON Official blog

人の繋がりというのは面白いものだ。

どこでどう繋がるのかわからない。

 

繋がりは目に見えない所でも蠢いていて

その蠢きが人を媒介していつしか目の前に現れる。

 

そして、自分の持っているものがどうやってその人の役に立つのか、その人の持っているものがどう自分にどう作用するのか、そんな事も繋がって始まってみないとわからない。

 

50代に到達してまだ勉強する事ばかり。

50代に到達して毎日がスタートの繰り返し。

経験も重ねてきたけど、

その経験に新しい知識を加えて

まだまだ新しい自分を形成中。

50代になってもまだま青春まっただ中なのよね。

 

いよいよ今週9月3日(日)に迫ったライブリハも佳境を迎えた。あとは当日まで練習して本番を迎えるのみ。そしてこの謎のコーラスグループにもいよいよ名前が付くのだよ!

その名前は9月3日に発表しますので乞うご期待!

チケットは売り切れだけど配信で見れるよ!

 

==============================

 石田ショーキチ30周年感謝祭

Day 3・2023年9月3日(Sun)
Place: まほろ座 MACHIDA
Open 16:15 / Start 17:00
Act: 石田ショーキチTRIO
石田ショーキチ / 高石マキオ / 河野瞬
with: Ryo Ohtaki / まちだガールズ・クワイア / AKIRA WILSON / 岡田純
THANK YOU SOLD OUT!!
Ticket: adv 5,500 / door 6,000
Live pocket 7/13 21:00から
https://t.livepocket.jp/e/dk207
ライブ配信チケット
https://t.livepocket.jp/e/8lxju
アーカイブ視聴期間 9/10(日)23:59まで

 

================================

 

 

そしてこちらの繋がりも面白い、昨日8/30(水)はHARISSリハ。

もう8月も終わるんだよなぁと時間の流れの早さを感じつつ

最近はリハやら準備などでフル稼働なのでした。

 

今回のライブでは9/9(土)リリースのDEMO3POPSの新曲もやります。

中でも僕が今とっても歌いたい曲が『TEENAGE FUN CLUB』という曲。

この曲は2010年、the pillowsとのライブに合わせて作った曲。

そしてその後ライブで何度かやっていたんだけど日の目を見ず、

リリースできなかった幻の新曲だったんだ。

ずっといつかリリースしたいなぁ、と思っていた思い入れの強い曲。

だけどその後、活動休止になりお蔵入り状態になっていた。

 

それでもその曲との繋がりは途切れていなかった。

今回再活動になり、この曲をやろうか、とみんなが口を揃えて言った。

それがとても嬉しかった。

そして今この曲を歌うという事にとても意味を感じるんだ。

繋がりはいつも目に見えないところでタイミングを待っている。

そしてその繋がりは突然目の前に現れる。

 

2000年代のガレージリヴァイバルバンドthe viewに影響されて出来た曲で

歌詞の内容が今一番自分の気持ちに、HARISSの気持ちにフィットしてる。

 

今回は会場限定リリースだけど、いずれきちんと配信とかでも

リリースできたらいいなぁと思ってるくらいお気に入りの曲。

50代になってもまだまだ青春まっただ中!

という50代のあきらめのわるい自分と、HARISSと、みんなへの応援歌でもあるし、

10代の若者達、そして息子への応援歌でもあるんだ。

そう、もう諦めなくたっていいんだよ。好きなものは死ぬまで好きなんだから。

 

という訳で今はまだ目に見えない繋がり達を

何歳になってもあきらめの悪い青春野郎たちが

9/9(土)下北沢CLUB Queにてお待ちしてます!!

 

================================

 

2023/9/9(土)@下北沢CLUB QUE
“LIVE SAVE US ~HARISS ワンマン!~”
HARISS -oneman-

 

opening guest> KLEPTO
DJ> 黒田マナブ"Manabu K.Dove"

OPEN 17:30/START 18:15 

ADV.¥3,500/DOOR.¥3,800 [1D別]
 

Que店頭 5/26(金) 16:00~

LivePocket [https://t.livepoc
ket.jp/e/que202309095/27 10:00~ 

イープラス [https://bit.ly/3pMD50U5/27 10:00~

HARISS HP 5/27

 

📺配信¥2,500 [danke-v.com/videos/273

 

▼詳しくはこちら▼

clubque.net/schedule/539

================================