文章は人柄を現す。(ココログから) | 彰が言う!

彰が言う!

ー日々の出来事で思う事を書くー

2005年5月30日(月曜日)

昨日は私用で横浜に行きその後金沢に帰る時間まで空きがあり、この機会を活用して自分は疾患サイトで知りあった自分と同じ疾患の息子さんがいる父親Kさん、同じ当事者のHさんに行く前に先日から声を掛け東京で会いました。

意外に長い時間話し込んでしまい楽しい時間はあっという間に過ぎていき、会ってよかったです。
自分が集まろうと呼びかけといて殆ど二人が会話しているのを横で聴いていただけで。昨日は失礼しましたm(__)m
さぞ、普段のネットでの自分と感じが違ったと思われたでしょう。

自分から見た2人はネットの文章のイメージどおりの人でした。
過去にネットで何人かの人と会っても、いつも文章に出るその人の人柄、体温を感じていて実際に会ってやはり、同じ人柄、体温でした。
まさに文章は人柄を現す。