愛と金 | 資産倍増。幸せ、豊かな生活。勝負運向上

資産倍増。幸せ、豊かな生活。勝負運向上

感謝、株、投資、健康、神経発達症などADHD。LGBT(Q)
佐藤旭です

感謝してます。

愛と金。


どっちが大事でしょうか

私は断然、お金。


愛で狂う人、間違った解釈する人、多いのと

迷惑行為する人もほぼ自己愛は強いのよね


感謝とお金。



てかお金ないと、幸福も愛も手に入らないし


お金が全てとはいわないけど

お金はエネルギー、大事なもの。

それを運ぶ、仕事や株、不動産は大切なこと

働いてる人の邪魔はしちゃいけない

公務員の仕事の邪魔はしちゃいけない


優しく、良く学び、良く働き、良く遊ぶ


そのためには特に日本人なら

愛よりお金。


クリスチャンが少ない日本人には愛よりも

感謝すること、されることが大事。


私はちなみに、毎日上場企業や証券会社から

感謝されてます。



私もありがたいなあと思いますし。


資産倍増、形成出来る機会があるのも、そのおかげ。


手数料も気前よく、払い、

儲けも払い、税金も

気前よく払う


そして、資産の雪だるまをどんどん大きくすること

それが楽しいし、幸せ〜。

資産10億目標!

ついてるついてる〜