感謝してます。


最近びっくりしました。


体鍛えて、栄養あるもの食べてプロテイン飲んで

清潔にして、ブランドものをみにつける


そんなの人を指導したり、助けたりする人は当たり前のこと。




こんな事も出来ないで利用者さんや病んだ人を

救うんなんて出来ないよ

学生指導するなんて

教えて導くなんて出来ないよ。


おしゃれにするんだよ。


それが現実。成功してる大谷翔平をみてみなよ

謙虚で、しっかりとブランドものもみにつけられる


人から好かれる努力、愛される努力をするなんて

商売する人、戦う人、人から見られる人、当たり前なんだよ。それなのに、灰色とかグレーとか茶色とか

地味や色きたら運気さがるよ。


おしゃれしたって、自分から見えないんだよ。

他人を良い気持ちにさせてるから、喜んでもらえるから儲かるんだよ。