お陰様でアクセス数増加。感謝 | 資産倍増。幸せ、豊かな生活。勝負運向上

資産倍増。幸せ、豊かな生活。勝負運向上

感謝、株、投資、健康、神経発達症などADHD。LGBT(Q)
佐藤旭です

お陰様で

今月はアクセス1000こえました。

こんな僕のブログをクリックしていただけるとは

あなたは良い人ですな。大好き

今日も株は静観

株主優待の銘柄みて幸せを感じますわ。
含み損だけど。
デートレしたいなと思いつつ

果報は寝て待ての脳内の響あり


お散歩にいきつけのスタバへ
良い天気。


バビロンの大富豪、届いたので
親父かおかんにあげようかな

今日は薬の副作用でちょっと吐き気と眠気

朝、魚のボーンブロス飲んで

スタバで、ザンビアの豆らしい。どうやら特別なやつとか

世界の広さを感じる

沢山の人の労働や仕事

このコーヒーを飲むことで、現地の人の富が増える

世界はつながる

スタバは光も匂いも奇異の目もないから

とても幸せになれる

スタバ株は永久保有したいなと思いつつ

資産を増やすことに頭のなかをパンパンにする
財布を太らせること
銀行口座の金額を増やすこと

ついてるついてる〜👏👏👏