感謝してます。

 

今回は論文紹介というか

研究紹介

 

ま、僕がやってる治療の一つですね。

栄養療法。

 

小麦、カゼインをやめてみる

 

それだけ。

 

簡単。

 

グルテンフリー

 

ま、アレルギーの問題もありますが

腸内環境の問題が大きいかな

 

行動障害や

認知の問題

 

そもそも、母親も貧血や気血不足だったりしますな。

 

あとは日光とかね。僕はスポーツでうまく発散してたのと

母親もしっかりタンパク質を与えてくれたので

 

思ったより悪化はしなかったですね。

学校もいけたし

いまだに兄二人は糖質過剰に、酒タバコ。

成人したら自己責任っていうけど

子供のうちは親の責任。

っていうけど

実際は親も未熟。

必要な勉強もしないとか、知識経験も浅い

むしろ、ママ友との交流や研究したりなんてもってのほか。(笑)

愚痴ばっか吐いて、大丈夫かお前。って親よくみますが

ま、うちの親もそうだったけど

 

親の方が子供なんだね。日本って。と思う。

 

親兄弟から解放されて、一人になれて私は今が一番幸せ~。

 

 

ご飯なんか毎日、鍋でいいのになぁ。

米と肉で毎日オッケーよ。

ハンバーグ、やきにく、茹で肉、コメ。

 

野菜は大人になってからで十分間に合うのに

 

しかも料理の時に言霊すら唱えない。

おいしくな~れや

良い子に育て~。

 

できることすらやらない

調べればいくらでも解決策出てくるのに、調べもしない

悪意をまき散らし、良いこともやらない

そんなやつはもう寿命だよ~。