感謝してます


最近、責任とれる人は

金回りや金銭感覚が強いのかなと思いました


感情で生きていない。みたいな


芸能人やタレントは事務所が責任を持ちますから


事務所はお金持ちですな


私はしばらく雇われ生活してないので

行動、研究、改良な日々。


私は責任はとれるかというと

まあ、よくわからん。。。


まだまだ修行ですな


資産10億なったら責任はとれるっていいます。(笑)




株も去年から始めましたが、奥が深い


出来るだけ取引回数少ないほうが


利益は膨らむかなとは思います

コツコツ短期売買でも

1日3銘柄くらいが限界


1銘柄でも利益は出ますから



月3回位が


一番利益は出そうかなと


そのための準備はほぼチャート分析や研究にはなりますが


スイングっていうのかな


ただメンタル的に手仕舞い出来るデイトレードは

気楽で良いかも。


にしても、こうして株や投資の記事をかくとは

幸せなことですな


ついてるついてる。