冬が終わり春の準備。 | コンシェルのブログ

コンシェルのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ🌠


コンシェルです😃


マイ地方は先週辺りから


ぐんぐん気温が上がり


春モード突入です🌷


そうなると


身の回りの色んな事を


この時期切り替えとなります😅


先週末から何かと慌ただしく


なりまして💦


・冬剪定したバラ達の芽かき


・シーツ、布団カバーの漂白&洗濯


・布団、カーペット、電気カーペット干し(電気カーペットを収納)


・床の全面清掃


・毛布の丸洗い、2日かけて乾かす


・冬物の上着を干して収納


・春物衣類の買い出し(庶民の味方しまむら中心で)


そして最後の大仕事!!


ハイビスカス🌺達を外に出し


土替え&剪定作業🥴


これは来週末にします😅


取り敢えず外に


出しやすいように


仮剪定は済ませました



半分近く切ったので、かなりの量でした😲

※ただ、めんどうな事を幾つがしたわりに部屋の見た目は何も変わってないので【達成感】は有りません😓

コレが家事なんですよねぇ🙄


ご覧いただき有難うございました🍀