僕の でち( ̄^ ̄) | コンシェルのブログ

コンシェルのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは👋😃


コンシェルです(^-^)ゝ゛


本日 🏊に行こうと思ってましたが

肩と腰の具合がわるく

見送りました  (>_<)💧



スーパーに行くと 小松菜が安かったのでGET✨


ラムちゃんが 1番手です😁😁


嬉しそうな顔です✨✨


これに限らず  日頃のご飯も
ラムちゃんから食べるように
しております。



その理由は  下矢印下矢印



ティコちゃんの 独占欲に
ラムちゃん  タジタジだからですショボーンえーん




私も生野菜サラダで🏠ランチしました😋
(茎の細い小松菜はアクが少なく生で🙆🆗✨)






ご覧いただきありがとうございました✴