日光浴 | コンシェルのブログ

コンシェルのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます🌄


寒いと あちこち痛いコンシェルです💧


しかし  昨日の朝は
比較的暖かかったので

我が家のセキセイインコ
ラム&ティコを 日光浴させました😁✨✨






放置プレイ ではありませんよ( °∇^)]







お揃いのポーズも決まってます(笑)



時々 日陰になってあげたりして
10分程度。






ふだん  あまり水浴びしない二人なので
霧吹きシュッシュも実行しましたグラサン


小鳥にとって 日光浴は良いことですね。
と言うことは
人にとっても良いことです(^-^)ゝ゛

【日光浴の効果】で検索を✨
健康面で良いことがあります😁

「太陽光なんて お肌の敵よ❗」と
思っているマダム。

首から上をガードすれば良いのです。

どの部分でも 2日で20分くらい
日にあたれば良いのです。
直射がダメなら 木漏れ日でも🙆🆗✨


50年間 ノーメンテナンスの
コンシェルの手(熊の手じゃなくって)


15年ほど 外仕事してましたが
それでもこの程度ですから

そんなに恐れなくても  と思うのですが。




コンシェルさん❗

シ~🙊でち❗
口はわざわいの元でちよアセアセ





クレーム来たら どうするデチか!?





えぇ~ガーン





ご覧いただきありがとうございました✴