痒い 痒い | コンシェルのブログ

コンシェルのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは😃🌃





乾燥して  痒いのは


ラム&ティコではなく


コンシェルですえーん


上から  100   100   100って
ドラえもんかいっ❗ じゃなくって

上から  頭皮  鎖骨  わき腹  背中の真ん中
スネ夫  スネ    と脂肪の薄い部分が
特に痒いです。


先程 入浴中にも痒くなってきてしまい

どうしようかと 考えていたら

去年やっていた
【ハチミツ全身パック】を思い出しました。

保湿性  殺菌性に優れたハチミツを
なぜ今期はしなかったのか⤵
忘れていた自分に腹が立ちました💧


軽く  洗髪  洗体をして  十分に浴槽で
身体を温めてから  水気を拭き取り
頭皮から 身体全身にハチミツを塗って
10分弱  痒い所を中心に擦って

お湯で流して  浴槽で少し温まって終了。


乾燥のひどいスネだけ アロエクリームを
塗りましたが他はノーメンテ。

二時間ほど経ちましたが
痒みはありません⤴⤴

ハチミツパワー   凄いです。
ステロイド系のかゆみ止めを
キープしてますが  使いすぎは
あまり体に良くないので
使わなくてすむなら何よりです🎵


入浴時には  また実施します(^-^ゞ


保湿成分、天然のアミノ酸成分
がお肌のコンディションを整えるので
女子におすすめッス😁




ラムです。    ヒロシ風に🎵


コンシェルさんは この時期だけ
痒いと  弱音を吐いていますが


こっちは  1年中ほぼ 痒いとです。
文句も言ったことはなかとです❗



ラムちゃん
なんか  言ってるっぽいんだけどキョロキョロ




ご覧いただきありがとうございました✴