急激に情報量多めですが | アンバーランバー森永の「女もつらいよ」

アンバーランバー森永の「女もつらいよ」

★ うたうたい森永"JUDY"アキラのブログです。

主にツアー記
皆様のおかげで生きています。

北海道の日程がどうにも決められないままでした。ヤキモキさせてしまった皆様すいませんでした。

例の呼び出しが今週になる可能性、来週月曜になる可能性、とかあって、どうにもこうにもで、自分の気持ちも上向かず、ちょっとヤケにもなってました。

先月ぐらいまでは、先に決めてたジャムは土曜日だから大丈夫!って思ってて、呼び出し通知が来次第、前後の予定を決めよう!と思ってたの。

最悪、JAM単発です!と笑ってました。


しかし、来ない。


待てどくらせど、来ない。


どんどん気持ちが落ち込んでいく。


冗談みたいに言ってた苫小牧単発が現実味をおびてきて笑ってられなくなってきた。


思いきって電話をかけてみた。まだでしょうか?と。


そしたらとりあえず「まだまだ」ということだけはわかった。結局いつになるかはやっぱりわかんないらしい。


まだということなら!と、慌てて他のライブを入れようと思ったけど、いかんせん急すぎてねー


でも翌日の日曜日に札幌ブリリアが入れてくれた。

ちょーありがたい!これで2本できる。


あと問題は、飛行機と宿。


飛行機ってギリギリで取るとこんなに高いのか!

目玉が飛び出るぐらいの金額でびびった。


宿代出しても2日ほど前乗りしよう。


帰りの便も同様なので、1日滞在伸ばそう。


ってな具合で決めたので、なんと

6/27(木)から7/2(火)までいます。


つまり、5泊6日!


ライブ2本だけなのに😂


他のライブも普通なら決めるんでしょうけど、

ってか普通ならそもそもキャンセルするんでしょうけど


こんなギリギリで急すぎるからなーというのももはや言い訳に聞こえる。


いや!でも!こうなったからには

きっと神様が遊んで来なさいって言ってるに違いない!(スーパーポジティブ)


あと朗報!壊れたと思ったプリンター

修理出そうと思ったら急になおった!


いろいろやってみてたけど、何がよかったんだかわかんないけど、とりあえずなおった!

気持ちが上向いて来たからかなー!

マイナス電波出してたのかなー💦


パソコンもそうだったよね。

電子機器って意外と

壊れたと思っても壊れてないかもよー😅


おかげでこはくらぶ便投函してから北海道行けますわー!


さて、前置き長くなりましたけど


北海道ツアー、2本のライブの詳細です。


なんと両店、マスターはベーシストじゃないか!


ということでこれまた急きょ

即席アンバーランバーもやっちゃうー?的な!


6/29JAMはアオバーランバー

(マスター青葉さん)

6/30ブリリアはアンヨーランバー

(マスター安養さん)


もーなんかこれ、神がかり的展開じゃね?!(笑)


おかげでテンション上がりましたわ!


YouTubeで私、「両日来てくれた人何かあげます」って言ってたよね(笑)

両日参加くださる方はSNSからご予約メッセージ下さい!用意しまーす!


JAMの方は、2部でJAMの皆様とのセッションも考えています。


6/30のブリリアは、日曜日だし

時間早め設定で17:30オープン18:00スタートにしました!





そんで本日の1分動画


よくよく考えたら旅の間はできないなーと。

しかもまだ全然旅の準備もできてないし、、、ってことで明日からしばらくお休みすることにしました😅


と言うことで、また逢う日まで!



1週間ぐらいで復活します〜