月見えた!&新着情報! | アンバーランバー森永の「女もつらいよ」

アンバーランバー森永の「女もつらいよ」

★ うたうたい森永"JUDY"アキラのブログです。

主にツアー記
皆様のおかげで生きています。


夜になったら晴れて、月見えた。


部屋から撮った。



カーテン越しにもわかるぐらいピカピカ。


6月の満月はストロベリームーン

まん丸になるのはこれから、10時すぎなんだけどねー。きっと夜も綺麗じゃないかな!


昨日は朝からとても親身に話を聞いてくれる人に会って、話してたら泣きそうになってしまった。

平気な顔してたけどこんなにしんどかったのね、、、自分。


しかしその話を横で聞いてた母からは謎に怒鳴られて、もうほんと、わたしって不憫だわ。


ってな具合に感傷的になってしまったけど、YouTube用の動画撮ってたら気が紛れた。

ほんとこれがあってよかったわ。


今の気分にぴったりの

アンバーランバー初期の2曲歌ったよ



これがあってよかったなあって思えるものがあってマジでよかった(この文法は小泉なんとかですか?笑)


毎日やってる1分のカバーのショート動画

昨日は大阪で生まれた女を歌った。

動画見てくれてる人、大阪の人が圧倒的に多いことがわかったので歌ってみた。


けど、テンポ早くしないと1分におさまらずちょっと苦労した。何度歌っても1分3秒。

自分のタイム感の良さが恨めしかった(笑)

時間をおいて歌って何とか成功したけど、やはりバラードは時間に縛られてしまうと良さが半減するし難しいなー。

テンポのいい歌の方が、この企画向きかもね!


でも頑張ったから見てねー!



そして一番大事な新着情報!


もう来週に迫ってる苫小牧ロックバーJAM、

単発でも行くって言ってたけど、まだ私の待ってるものが来ないので、もう少し長居できそうだしライブ入れられそうだけどいかんせん急だしなぁ、、


と思ったらすすきののブリリアがやらせてくれるってー!


なので6月30日(日)もライブできそうです!


6/29(土)苫小牧ロックバーJAM

6/30(日)札幌すすきのブリリア


2本決まったらちょっとだけほっとした!!