昨日山本さん来たので動画撮った | アンバーランバー森永の「女もつらいよ」

アンバーランバー森永の「女もつらいよ」

★ うたうたい森永"JUDY"アキラのブログです。

主にツアー記
皆様のおかげで生きています。

山本さんのベースとエフェクターを1セット私が預かってました。

もし急にライブできるとなっても身ひとつで来れるように、という仕込みだったんだけど、私車乗れなくなったからもう運べない、、、

ということで、山本さんが引き取りに来た。ちょうど東京に来てたタイミングで。


昼頃ついて、オカンと喋ったりぴーちゃんたちと遊んだりしてたんだけど、ついでに配信用の動画も撮った。

ライブ配信じゃないんだけどライブ感出したくてノーカットでやってるやつ。昨日はせっかくなので、いつもは私が歌ってる歌を山本さんに歌ってもらったりして。ちょっと面白いのでぜひ見て下さい!30分ぐらいです。

曲だけ聴きたい人用に概要欄にタイムスタンプ入れてます。



しかし細いんだよなー!隣にいるの嫌だわ(笑)


毎日1人でやってる歌謡曲のやつもまたさっき27個目投下しました。


完全にスイッチ入っちゃってて、まだまだ歌いたい歌いっぱいある。


山本さんと撮ったやつはこんな感じでセッティングしました。


いつもここであちこち向いて撮影してます。

音響使ってるからあんまり動けないんだなー


今まで歌った歌謡曲のリストとか書き出したいなー

偏らないようにしてるつもりなんだけど、偏ってるかなー?


得意な歌が1分におさまらなくてまだ出せてないのがちょっと残念。うまくアレンジしたらいけるかなー


毎日やってるので、毎日「今日はなんの歌〜?」って感じで見てもらえるとありがたいです。


22時の更新を目指してますけど多少前後します。


チャンネル登録しといてね〜!

高評価もおしてねー!



いやーしかし

すでに暑いー!


今年の夏は暑いってゆう予報も見た。

去年も相当でしたけど、さらに暑いの?

やばくないー?


熱中症とか気をつけてねー!油断大敵!