だいたいまんまる | アンバーランバー森永の「女もつらいよ」

アンバーランバー森永の「女もつらいよ」

★ うたうたい森永"JUDY"アキラのブログです。

主にツアー記
皆様のおかげで生きています。

満月は明日の朝なので、今日だいたいまんまる。


外に出て見たらてっぺんでピッカピカ!



いい月夜です。


2023年は自分にとってかなり特別な年でした。


喪中のお知らせしてなかったのでもしかしたら年賀状出してくれた人もいちゃったかも?

ごめんなさいー気にしないでね。



ライブは今年アンバーランバーで70本ちょっとやったって。ありがたいねぇ。

ソロでは10本目指してましたけど届かずで、たぶん9本?かな?


来年は新しいギターも出来るし、ソロももう少し頑張ってみようと思ってます。あと曲作りもね、ちょっと気合い入れてみようと思います。

たぶん追い込まれないとダメなタイプなのよねー。


配信に関しても重くなった腰を上げてみよう、、、

とか思ってもいる!


そんな年の瀬。



あ、、、今日やろうと思ってたことまたすっかりら忘れてたわ!💦いつもベッドに入ってから思い出すのよねー。


明日こそ明日こそ。


部屋は一向に片付かない。これもねー

年が明けるまでにはちょっと何とかしたいよなあ。

気持ち的に。


あ!そうそう!

マーシャルブログ、後編もアップしてもらってました。

楽しいのでぜひ見てねー!前編、後編、二本立てでっす!