陰が極まる冬至です | アンバーランバー森永の「女もつらいよ」

アンバーランバー森永の「女もつらいよ」

★ うたうたい森永"JUDY"アキラのブログです。

主にツアー記
皆様のおかげで生きています。

昼ぐらいに冬至。

陰が極まって、ここから陽に転じていくという日。


冬至の日は部屋を片付けたりするといいよーとかいうのでやろうと思ってたけど、思っただけでした。


とりあえず、柚子のちょっと茶色くなってたりするやつを風呂に投入してゆず湯。



ゆずを崩しちゃうとピリピリするから気をつけて〜


あと今日は寅の日だったので、お金の整理とかした。

私だらしないから。ほんと、反省します。



あと、そうそう!

マーシャルブログさんが11月のワンマンのレポートアップしてくださいましたよ!




いつも愛あるレポートでありがたい!

Marshallサイコーです。

ぜひ一読下さいー!


近々後半もアップしてくださると思うー!



あとね、さっきX(Twitterね)見たら、十両の高橋の四股名が決まったってゆうのが流れてきて、なんと『白熊』!

ツボってしまってずっと笑ってます。

サイコーか!



かわいすぎるわ!

冬至の日に公表ってのもいいと思う!

推せる!(笑)



あー風呂も入ったし、今日は早寝します。


明日こそ部屋の掃除をー、、、、