ハロウィン肖像44 渡辺むつみ | New 天の邪鬼日記

New 天の邪鬼日記

小説家、画家、ミュージシャンとして活躍するAKIRAの言葉が、君の人生を変える。



「動く人は幸せになる」という法則がある。

自己啓発本でも成功者は「移動力」、「多動力」をもっていると書かれている。
むっちゃん(渡辺むつみ)は、フランスでレストランの立ち上げにかかわり、現在オランダ在住だ。
旅した国は、スイス イタリア ドイツ スペイン チェコ イギリス ベルギー
アメリカ カナダ モロッコ スウェーデン
インド 中国 韓国 タイ ベトナム。
興味あるものは、神代文字、カタカムナ、古代文字、ペトログリフ、マヤ暦、易、タロット、レイキ、ヒーリング、書道など多趣味である。
そんなむっちゃんをどう描くか?


背景は日本一強力なパワースポットと言われる淡路島のイザナギ神社である。
『古事記』・『日本書紀』の冒頭「国生み神話」に登場する、伊弉諾尊(イザナギ)と伊弉冉尊(イザナミ)の二柱をお祀りする神社だ。
そこに現れたのが神代の昔に作られた「龍体文字」である。
オレは2021年千葉県松戸でライブをやらせてもらい、片野貴夫さんから神代文字を使った気功を受けた。
神代文字の宇宙波動で治療する『片野貴夫』
「ぜんぶ人体で確かめた [神代文字]言霊治癒のしくみ」 カタカムナ・ホツマ・フトマニ・ひふみ祝詞がなぜ人体を調律するのか (超☆わくわく)
するとむっちゃんも同じ本をオランダにもっていってたってすごいシンクロ!
龍体文字は推定5,600年前(5,500年前という説もある)に宇摩志阿斯訶備比古遅神(ウマシアシカビヒコジ)という13代目(12代目という説もある)の神様が作ったといわれている神代文字(じんだいもじ・かみよもじ)で、カタカムナやホツマ文字よりもさらに前にできたという。
龍体文字のはひらがなの30倍ものエネルギーを放出しているといわれ、幸運を呼び込む、開運・厄除け、願望成就、心身のパワーアップ、潜在能力の開花の効果があるといわれている。


むっちゃんは巫女さんに扮し、左手にサカキ、右手に鈴をもっている。
なんと去年亡くなったむっちゃんのお母さんの名前が「鈴子」さんだったって、これまたすごいシンクロ!
鈴の音を聴いた金龍がうれしそうに飛んでくる。
宇宙飛行士が地球を見ると黄金に輝く龍の形をした日本が見えるという。
金龍は、パワーと祝福、繁栄や幸運、希望の象徴である。

むっちゃんから嬉しいメールが来たので紹介しよう。


一昨年、逝ってしまった母の名前が「鈴子」なのです♡
あんなに沢山の鈴をシャンシャンありがとうございます(嬉泣)
龍体文字のフトマニも好き。
片野貴夫さんの言霊治療の本も日本から持ってきてる数少ない本です。
(アキラさん私の本棚チャネってるー凄!!)
余談ですがParisで意識不明でさ迷われている方に沢山のチャネラーさんが関わったのですが、わたしも片野さんの本の中の治療をしました。
その方、生還されて今とてもお元気です。

ライブ配信の時は黄金龍や鈴や冠や勾玉や何もかも嬉しくて舞い上がりました。
夕方もう一度アーカイブ聞きながら、6.8広島dayだった事に気づき、巫女さんの姿を真摯に受け止め祈りました。
それでも真面目は無理やけんこれからもピーカンの笑顔で泣いたり笑ったりドタバタしながら、
No.44の4➕4🟰8  の♾️ 無限大
フラクタルに命の耀きの循環をシャンシャン響かせていようって思ったー。
そういえば数秘かなんかも4だったアキラさん素晴らし過ぎるチャネ力!。


むっちゃんのハロウィンメイクも流体文字に統一した。
ひたいは、流体文字のフトマニ図の中心にある「アウワ」だ。
ア=天(上の渦)、『男性』(拡大のエネルギー)
ウ=人間(真ん中)想像の水面音である宇宙の『子宮』
ワ=地(下の渦)『女性』(収縮のエネルギー)
アウワは宇宙の始まり「ビッグバン」のエネルギーで、天(宇宙)と地(地球)のエネルギーを統合し、あなた(真ん中)に調和を生み出す。
ほほは、「ア」宇宙からそそぐ愛のエネルギー。
「ウ」創造のエネルギー。

むっちゃんが書いてくれたライフストーリーを抜粋します。


マルチポテンシャライト(自分の好きな複数の分野で活躍することができる才能を持つ人)、ADHD(たぶん)、何でもかんでも好きやりたい、ずっと続けるのは苦手、人は好き、ずっと一緒に居るのは苦手、家族大切、
祖父母、父母、そして長女、逝ってしまった深い後悔と痛み。
沢山のごめんなさいとありがとうを言いたい。ハグしたい。
この地球でのひとときの事であっても別れは嫌い。
死と向き合ってないから、1000%活き活きと生きてない。
時々、気がついたらそんな風に生きれている時もある。

海外移住が夢で、某会社の飲食事業立ち上げに携わる。
お店を創っていくスッタモンダの過程は、めちゃ楽しかったけど、落ち着いてルーティンになった時、どうでも良くなってしまってフランスも会社も離れる。
何となく次の移住先をオランダに決めて、思いついた事やりながら、時々絵が売れたり、時々印が売れたり、時々レイキの依頼があったり、忘れた頃に臨時収入が降ってくる。
お役目で呼ばれた場所で祝詞と墨絵を奉納する。

金龍、龍体文字、イザナギ神社、巫女、神様を呼ぶ神楽鈴、サカキなど、開運てんこ盛りのパワー絵画が出来上がった。



ハロウィン肖像画44 渡辺むつみ 油絵F 15号。(652×530mm 


2024年8月6日むつみのライブペインティング
2024年 8月9日むつみのハロウィンメイク



★ 歌う画家 AKIRA「天邪鬼TV」

重大発表あり!心の準備ができていないと危険です。



こちらもバズり中! ショート








★コバシャールX AKIRA「縄文の真実」動画が5万人を超える大ヒットになってます!


 『おてんとうさまはみている』のAmazonレビューを書いて広めていただけるとうれしいです。
マスコミ関係で知り合いのいる方はご紹介ください。


幸せに生きる知恵がすべてつまった日本人のバイブル!

サンマーク(1600円+税)


AmazonURL

https://www.amazon.co.jp/dp/4763141236


★2024年ライブスケジュール