コジコジとかおりんが『勇者文庫』に立候補! | New 天の邪鬼日記

New 天の邪鬼日記

小説家、画家、ミュージシャンとして活躍するAKIRAの言葉が、君の人生を変える。




2024年サンマーク出版から出るAKIRAの自己啓発本『おてんとうさまはみている』の表紙がこのウミガメちゃんに決まった!

さすが引き寄せ魔神・五月の所蔵だ。


オレは今次の本『おてんとうさまの和の知恵100』を執筆中である。

とてつもない集中力で、この2週間で200ページも書いた。

このペースなら2月中に250ページを完成するだろう。


コジコジ(栃木)とかおりん(埼玉)が『勇者文庫』に自己推薦した。

『勇者文庫』とは、「たった15万円で、プロの編集者モトラのサポートを受け、あなたの本がアマゾンから電子出版できる」プロジェクトである。


https://ameblo.jp/akiramania/entry-12790658840.html



シーズンⅠ 2023年2月22日

1、みかん(大阪府)

2、コンちゃん(愛知県)

3、おりえ&ともや(愛知県)

4、なっち(大阪府)

5、めぐみ&ひろし(香川県)


シーズンⅡ 2023年5月22日

6、Coo(沖縄県)出版済み。



https://www.amazon.co.jp/dp/B0CL34CZTY/


7、ひよこんち(埼玉県)ダンサー・ショウヘイの母。出版済み。

「ダウン症の子を産んで育ててみたくなる本」


https://www.amazon.co.jp/dp/B0CLY6P7L8?nodl=1&dplnkId=e2e03131-ad6d-4e53-9aa1-b7923041d52a


8、中園慶子(滋賀県)

9、菊池礼子(栃木県)

10、高橋真奈(岐阜県)


シーズンⅢ 2023年8月22日

11、アール(北海道)

12、亀山晴子(岐阜県)

13、沢井寿子(ひさこ)

14、宇野紀和子(岐阜県)


2人ともハロウィン肖像画が表紙になるだろう。

ハロウィン肖像画に参加した40人も自己推薦で『勇者文庫』からあなたの生きた証を出版しよう。


コジコジ(栃木)


かおりん(埼玉)


『勇者文庫』は今までやってきたAKIRAの強制指名は最初の背中を押すためで、自己推薦が理想である。

自己推薦はいつでも受け付けているので、AKIRAにメールしよう。


まだ執筆中のみんなも悪戦苦闘中だろう。

オレがなぜ2週間で200ページも書けるかというと、上手い文章など気にしないで、とにかく250ページ分、活字のゴミの山を築いてるからだ。

構成や文章を考えるのはそのあとだ。

絶対にこのやり方をしないと、1冊の本なんか書けない。

執筆に行き詰まってるみんな、肝に銘じておきなさい。

合言葉は「ゴミの山」ですぞ。


★ハロウイン絵画Ⅴ募集は定員5名に達したので締め切りました。

2024年7、8月タイで描いてくるハロウィン肖像画限定5名に決定。

甲斐美香(神奈川県)、宇野紀和子(岐阜県)、むつみ(オランダ)、えみ(北海道)、阿部よしつぐで締め切りました。

くわしくはこちらのブログを参照してください。



★15th ネアリカフェスのメモリアル動画(1時間)が完成しました。

さとうみつろうさんとの対談とコラボ演奏、ネアリカ制作、受賞作品発表など盛りだくさんです。



★AKIRAのウィークリーVログ