カーネギーホールを魅了した杉丸太一X AKIRA いよいよ明日! | New 天の邪鬼日記

New 天の邪鬼日記

小説家、画家、ミュージシャンとして活躍するAKIRAの言葉が、君の人生を変える。

{E8044642-C9CC-408F-9198-71A49936B51E}

今日は午前中から「ふ・れ・た・い」本歌(本番動画で採用される音源)のレコーディングをした。

パソコンやモバイルと連動して本格的なレコーディングができる「ZOOM U-22」(6000円)を購入し、アレンジャーのリュウスケから携帯で使い方を教わり、1時間くらい4テイクして、完成した。


{7EC28F13-FF69-49F5-80BC-7A8373E606DA}

これってスゲー!

「ステイホーム」のおかげで、今まではオレが札幌へいってやっていたレコーディングが、世界中どこへいってもレコーディングできるというチャンスがひろがったのだ。

コロナ時代だからこそ、発見できたコミュニケーションだよね。

世界100カ国をピンチを求めて旅する「ピンチマニア」は、どんな状況も「ピンチはチャンス」に変えることしか考えられない。


{2207A34F-F42F-4C53-8C2C-A377D9B47546}

7時から、Facebookで明日のAKIRA X 杉丸太一 ライブ配信の打ち合わせを主催の里江、配信サポートコンサルタントみかん(13万円で受け付けます)、太一さん、AKIRAでテレワーク会議をした。

テレワーク会議も初めてだったので最初は困惑したが、意外にかんたんじゃん!

やっぱ音声だけじゃなく、iPadの画面を見せて「どこを押せばいいの?」とやりとりすると、オレのような初心者でもできるようになるもんだね。


{004F5919-A6F5-4D29-8B4F-DCA2F5DF2CD0}

太一さんのライブ動画を見まくる。

オレも通ったNYカーネギーホールで絶賛されたわけだわ。

「この人いっちゃってる!」

完全に「自我を消せる」、たぐいまれな修行僧ですわ。(顔もチベット僧)


{BA49CEB0-C0E8-4D80-A16C-4E551687D1B2}

「自我消しレース」では、オレも現代アートの巨匠アンディやインディアンの歴史的な英雄デニス、アマゾン最大のシャーマン、アマリンゴ、アイヌ民族のグレートマザー、アシリレラなど、世界中のシャーマンから直接叡智を学んできた。

{FCDAF068-B791-45E4-BD9A-F55A4E8FF03C}

無料動画配信のあとに有料動画ではオレのために15分ヒーリングセッションをおこなってくれるというのだ!

半年間海外で魂と語る「自我消しのプロ」、AKIRAの自我がさらに消されたらどうなっちゃうの!?


{ABA7F997-14A2-4033-BCDA-BA847847FCB3}

オレ、生きながらにして消えちゃうじゃん!

オレは太一さんの「自我消し」セッションの後、1時間AKIRAライブをやらねばならぬ。

太一さんに消された自我でライブなんかできるのか?

オレをあやつらないでえ〜


{AF870364-F5D5-4253-9DE6-879B41086603}

マジでビビるわ。

オレも前人未到の境地だ。

太一さんによって「自我」を完全に消されたAKIRAのライブをいちばん楽しみにしてるのはオレだ。

振り込みなんかあなたが死ぬまででいい。

とりあえず明日の午後1時から、無料動画を聴いてみて。

{BA302681-71A6-437A-9A9A-1776030A5F07}

facebookイベントページはこちら。

https://www.facebook.com/events/2801323353317807/