前代未聞の「AKIRAライブ葬」動画ついにアップ! | New 天の邪鬼日記

New 天の邪鬼日記

小説家、画家、ミュージシャンとして活躍するAKIRAの言葉が、君の人生を変える。

みなさん、ついにきましたぞ。

ついに20161002日札幌みんたるにて行われた前代未聞の「AKIRA LIVE葬」を天才アーティストたなかしのがアップしてくれました。

必見ですぞ。自分の家族をイメージして聞いてください。

その日のブログはこれ

http://ameblo.jp/akiramania/entry-12206325636.html

前半部分スタート!

 

日常のデューティー(義務)を片付けて、ゆっくり楽しんでください。

ミタクオヤシン

※ラコタ族の言葉で

「すべてのつながるものへ」

あなたが花をながめるとき

花もあなたを見つめている

あなたが鳥の歌を聴くと

鳥もあなたに耳を澄ます

 

ミタクオヤシン

すべてのつながるものへ

ひとつひとつの命がそっと寄りそい合う

 

この世界が滅んでも声からして歌うから

ひとりぼっちじゃないときみのために歌うから

なんど傷ついたってどんな馬鹿にされたって

ひとりぼっちじゃないときみのために歌うから

あなたが友をいじめるとき

友はあなたの鏡になる

あなたが火をもてあそぶとき

火もまたあなたに燃えうつる

ミタクオヤシン

すべてのつながるものへ

ひとりひとりの願いがいつか時を変える

この世界が滅んでも声からして歌うから

ひとりぼっちじゃないときみのために歌うから

なんど倒されてでも どんなかっこわるくても

ひとりぼっちじゃないときみのために歌うから

 

ミタクオヤシン

すべてのつながるものへ 

7つの世代を越えて夢を伝えていこう

 

この世界が滅んでも声からして歌うから

ひとりぼっちじゃないときみのために歌うから

なんど涙流しても どんな孤独の中でも

ひとりぼっちじゃないときみのために歌うから

 

C /B|Am /G|F /E|Dm G7| 

C /B|Am /G|F /E|Dm G7 C| 

Gm A7|Dm|Fm G7|Cm|

E♭m F7|B♭Gm7|Dsus4 D|Gsus4 G

C|A7|Dm|Fm/A♭

C|G7|Fm/A♭G7

C |A7|Dm|Fm/A♭

C|G7|FmC

 

 

 

 

後半はこちら

 

 

音声改良 フルバージョンはこちら

 

 

 

ライブスケジュール

こちらのYouTubeでNHK「あさイチ」の「アジアに落ちる」紹介部分が見られます。

書籍版AKIRA名言&写真集「Will」(2500円)、電子書籍写真集(500円) 販売ページ。

AKIRA語録

AKIRAアルバム全曲解説

(曲名をクリックするとYouTubeに飛ぶようにしてあります)

AKIRA全書籍紹介

著作ページ

CDページ

AKIRAライブの作り方

★ たくさんの自殺志願者を救ってきた「COTTON100%」がNHK日本の100冊に選ばれました。

★動画ページ  【 1.Shino Tanaka 】 【 2.Toshi 】 【 3.Mr.ピーン

AKIRA歌ギターコードつき

AKIRA歌のれん分けプロジェクト

AKIRA歌のれん分けプロジェクト~楽譜・譜面共有~≪facebook page≫