病気は自分で治すもの@札幌 | New 天の邪鬼日記

New 天の邪鬼日記

小説家、画家、ミュージシャンとして活躍するAKIRAの言葉が、君の人生を変える。

12月20日(金)札幌「響きの杜クリニック」ライブ
{D6582255-4AC8-4B8C-8E93-A31F9470EBA3:01}
常夏のハワイから真冬の北海道である。
{6CE3F1DD-1805-4169-BB89-95D57CB5AFED:01}不思議な光の玉が浮かんでた
今日から6日間連続ライブの北海道ツアーがはじまる。
「札幌の世田谷」と呼ばれる円山に産婦人科「響きの杜クリニック」がある。
産婦人科といっても、ここは特別である。
なにしろ西谷(にしや)院長は、今年の五月にオレも参加した中国超能力治療家ツアーを企画したり、気功をはじめ、さまざまな代替療法をとりいれている。
{BFD5B9E9-C63B-4D34-B1B3-BE9028FFFA73:01}
おおっ、さっそくティッシュが三つも用意してある。
{494608C3-08DB-478A-9D08-AFA03E374D40:01}
病気を治療中の人や、いっしょに中国へ行ったサバイバー仲間もたくさん来てくれた。
ガンを叩いて治してしまう馬先生に叩きまくられた戦友だ。
{A5851406-0FFC-4835-BA50-C0C3A09BE6DB:01}

{7F77F903-BB94-4E39-9653-C35EA288C1CA:01}

なかでもNさんは毎回ライブに来てくれたが、今回は容体が悪化し、ただいま入院中なので、電話をくれた。
「もう一日中アキラさんのCDを聴いて元気もらってます。絶対次回は退院して聴きにいきますからね」
{5525C0AA-1715-4EEF-9C19-32F4E60D98C9:01}
さっそく届いたニューアルバムの曲でNさんに祈ろう。
{35DD4ED1-F4F1-409C-A1B7-4A2CD1CFFCF8:01}

1.耳をすましてごらん
2.勇者の石
3.ハイボクノウタ
4.イェシュア
5.ミラー
6.Believe
7.生きてるだけで100点満点
8.ウレシパモシリ
9.Hello my mom!
10.家族
11.MOVE! MOVE! MOVE! (アンコール)
12.えん (アンコール)
13.ありがとう (アンコール)

{42661845-5AE2-4F5B-A77D-8AF9C334852E:01}
ジョニーさんも絶好調である。
{4B00A690-8313-4725-8CF8-3D07BA7E400A:01}
病気で元気がほしい人にでてきてもらい、割りばし切りをやってもらう。
いいね、いいね、病気も「治っていい」という許可を自分に出すところからはじまる。
{8D035572-BFCC-44E8-BCC6-B69DA357650F:01}
みんな病気は、体のせいでかかり、医者に治してもらうものだと思っている。
こう思っているうちは、治らない。
{BC8C22DC-F78A-4DC5-B8A6-4AFB01B8D2D1:01}
病気は、自分の心のせいでかかり、自分で治すものだ。
そう気づいた時に、治っていく。
{6B252D40-D4F3-49F8-9BDD-2CBB85E4BB67:01}

{AC7FEF46-5798-4B6F-86E6-7A252A5656E9:01}

打ち上げは、自然食レストラン「いただき膳」の料理が並ぶ。
素材にこだわるだけじゃなく、ここの料理には心がこもっている。
{1ACA8F70-1975-479B-8078-13E9BBCEF883:01}
ライブのあとはガンやうつの人もいい笑顔になり、おいしい宴を楽しんだ。
そう、生きることは、楽しむことだ。
{9CCE9313-E618-4FF8-8E33-E80E532A26B7:01}

※最新アルバム「勇者の石」メール受付。
{DA9AE43D-1D89-4B55-8CDF-DE739B9D1B46:01}

オレは1月の頭からスリランカに2ヶ月間いってしまうので、
アルバム希望者は、12月31日までにメールをください。(それ以降は3月すぎになります)
タイトルに「CD希望」。
内容に、枚数、郵便番号、住所、氏名、電話番号を書いてください。
こちらから商品と振込先を送ります。
1枚2500円。5枚まとめての方は1万円(2500円割引)になります。
akiramaniacom@yahoo.co.jp


ライブスケジュール
幻冬舎文庫「COTTON 100%」発売記念AKIRA絵画販売中(No3が売れたので残り5点早い者勝ち)
著作ページ
CDページ
AKIRAライブの作り方