誕生日って結構ろくでもない日だったりします。

たまに楽しい予定が入ったかと思うと台風で中止になったり。

子供のころは、泣きながら宿題やってた思い出しかない…

 

「誕生日だから」って意識するのがいけないんだなぁと

近年では誕生日は粛々と過ごすようにしているのですが、

昨日はANUKOOLゆうこさんのところに行ってまいりました。

なんかとっても疲れていたんですの。

 

[アビヤンガ+ハーブ蒸し(メニュー)]のコースです。

6月以来ですね

 

あっという間に夏が終わったな…と寂しく思う誕生日なのです。

 

急な予約にもかかわらずニコニコと迎えてくれるゆうこさんに元気をもらい、

ゆうこさんの太陽の手にかかり、私のガチガチに凝っていた背中から羽が生えました~

施術中のウトウトって本当に気持ちがいいです(いびきかいたかもしれない…)。

最後にハーブ蒸で汗をたっぷりかいて、久しぶりに体感した「プールの後の午後の授業」。

昨晩は本当に久しぶりに良く眠れました。

 

ゆうこさん、なぜか私の誕生日をご存じで、素敵なプレゼントもいただきました。

 

中身は内緒(長女が「めっちゃいいじゃん!」と羨ましがっていました)

 

昨日はゆうこさんから目に見えないプレゼントもたくさん貰ったのですよ。

私もゆうこさんみたいにニコニコして生きて行きたいと思った誕生日でした。

 

そして今日はなんと、ゆうこさんのお誕生日だそうで、

おめでとうございますバースデーケーキ