最近、自分へのご褒美の頻度が上がっているMです。

 

ゆだぽんさんのブログを見て、私もすぐにANUKOOLさんに

予約し、ゆだぽんさんとまったく同じメニュー(アビアンガ90分+ヘッド+ハーブ蒸し)を受けてまいりました。

 

ブログにも書いていただいていますが、ゆうこさんの手は“太陽の手”でした。

太陽の手とは、手の温度が高くパン生地を理想の発酵へと導くことができる手のことをいうのですが、そういう手を持った人はマッサージも上手だと私は思っています。

それより何より、ゆうこさんのお人柄が太陽みたいなので、施術してもらいながら、そのエネルギーもいただいちゃった感じです。

(エネルギードロボー…)

 

ハーブ蒸しも初体験でしたが、たくさん汗をかいてスッキリ~

こんなに汗をかいたのは何年ぶりでしょうか。

嫌なこともモヤモヤも全部汗と共に流れていきました。

 

しかし私ったら、気持ちよくて頭がポヤーンおばけとしていたせいか、自分で捨てようと思っていた紙パンツをそのままにして帰って来てしまいました。

ホント、申し訳ないあせる

 

紙パンツというと、警護を外に待たせてマッサージを受けていたあの親子をどうしても思い出してしまう…

 

入れていただいたハーブティーも美味しかったし、ゆうこさんとお話しできたののも楽しくて、心地の良い時間を過ごさせていただきました。

 

とっても気分が上がったようで、帰り道に通りがかったリサイクルショップで、つい無駄遣いをしてしまいましたラブラブ

 

長女にお土産です。

 

その日は温泉に入った後みたいに気持ちよくて、久しぶりに早寝して朝までぐっすりでした。

疲れを溜め込む前にまた行きますラブラブ

 

君の手は少し生臭いんだ…うお座