アビヤンガ&ハーブ蒸し初体験☆ | ゆだぽんの♬虹色オーラ♬ブログ

ゆだぽんの♬虹色オーラ♬ブログ

お寺や神社巡りで感じた事や、不思議な話・オーラについて…などなど書いています。

昨日ですがお友達のゆうこさんのサロン
『ANUKOOL』へキラキラ



アーユルヴェーダの
オイルマッサージ+ハーブ蒸し

をフルコースで受けてまいりましたルンルン

色々なものが溜まった身体をしっかりほぐして
流して軽くしていただきました❣️




写真…フラでこのような衣装をたくさん着ていたので全く抵抗なしです(^^;; ムチムチでスミマセン💧

ゆうこさんのサロンは昨年の8月に整体を受けて以来ですので、10ヶ月ぶり⁉️
前回は整体でしたが、今回はアビヤンガ(オイルマッサージ)です乙女のトキメキ

まずは体質診断から♪
私はピッタ(火)とカパ(水)の混合タイプ
ピッタの方が強いかな、というところです。
前回と同じ結果となりました。


それから足湯へあし




血行をよくした後は
ゆうこさんのスリランカ仕込みの手技で、つま先から頭頂部まで丁寧に施術していただきました音符

私の場合、右腰の一部分と尻・腕が特にかたく、腕が一番悶絶でした💧

自宅で毎日ストレッチに励んでいたせいか、左足と右足の脹脛から下は痛みも感じず、ゆうこさん曰くむくみもないとのこと。思ったよりはクロクロも少なく状態は良かったかも⁇

クロクロとは小さな黒い粒のことで、身体の老廃物です。命名はゆうこさんあしあと

そして睡眠中も含め常に身体に力が入ってしまっているようです←これ人のは分かるのですが、自分だとなかなか気がつかないものですね。これを自覚したことは健康上とても大きいです。


アビヤンガが終わった後は
ハーブ蒸し
でございます🍀

これは初体験でした♪




ハーブはローズマリーブレンド🌿

顔が真っ赤になっております🔥
あまりの熱さにどうしようかと思いました(笑)

20分ほどでかなりの汗がでましたよ💦

おかげさまでとてもスッキリ軽くなりました!!

共通の友人が多いこともあり、施術後のお話タイムもとても楽しかったです♬




ゆうこさんからスパイスティー「サマハン」とチョコレートをいただきました🫖



ゆうこさんのサロンでは、アーユルヴェーダオイルマッサージ(アビヤンガ)やハーブ蒸し、整体などを(好きなものを組み合わせてもOK)受けることができます⭐️

私もまたお願いする予定です

ゆうこさん、癒しのひと時を
ありがとうございました黄色い花



注):写真はすっぴん無修正です㊙️



オンライン鑑定ご好評いただいております

https://ameblo.jp/furaaki/entry-12620063274.html


※リピーター様は15分2500円〜受付いたします



☆本日は占いサロン「青琴会」 

和楽の6月の予定

第3〜5火曜日・毎週木曜日

青琴会HP

※本日12〜13時は予約が入っております


東京都では緊急事態宣言が延長されておりますが、川崎の【 占いサロン青琴会 】は営業時間が20時00分まで可能となりました。鑑定は延長のお時間を含めまして20時00分までに終了させていただく形となります。よろしくお願いいたします。




人気ブログランキング