暑い夏の避暑地見つけた |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


予定通りお休みになりアセアセ

気になってたので皮膚科へ




1週間ほど前から

目の下に赤く湿疹みたいなアザみたいなのが出来てびっくり

マスクすると擦れて痛い

ほっといたら治ると思ったのに全然治らないから診てもらおうと、、、



皮膚科ってどこも混んでるので

ちょっと探してみたら

新しく出来たとこ

オンラインで予約も出来たので行ってみた


それほど待たずに診てもらえて

やっぱり湿疹だけど

虫刺されの薬とかファンデとか塗っちゃったので

ちょっと炎症したみたい

薬もらって安心


この医者の上がチョコザップなので行ってきた


でもまたイヤフォン忘れてえーん



バイクやりながら




本読んだわ




そのあとエステして


個室出たら誰もいなかったので


初めて使った




マッサージ口笛



うちの方が絶対性能いいんだけど


ここ



涼しいから泣き笑い


マッサージしながら読書して涼む



あ〜いい場所見つけたな








今夜はCDTV






アニメ「鬼滅の刃〜柱稽古編」の主題歌

テレビ初披露!





いいじゃないかぁ〜ラブ



最初聞いた時


すぐにhiroとHYDEの声だ!って思って


録画でアニメ見てる時も必ず聞いちゃう曲


かっこいいなぁ〜飛び出すハート





来月の音楽の日にも2人出るみたいよ




LDHからはランペとファンタのみ





寂しいな笑い泣き





CDTVもチラッと出たよ




ウォンビーでEXILE


ほぼAKIRA映らずガーン



寂しいな笑い泣き笑い泣き笑い泣き