あなたを無罪にして差し上げます |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・

最後の言葉に
ゾクッとして涙出た



あ〜「アンチヒーロー」

最高に面白かったなぁ笑い泣き


いつも録画で見るのにリアタイしちゃったもん



今クール最高だと思われる


岩ちゃんもはじめだけかと思われたのに

最後まで重要な役割で

お疲れ様でした








歌も良かったわ〜ラブ








続きが見たい!




次の楽しみは金曜日の「9ボーダー」


全く違うドラマだけど


こっちのほっこり感もたまらない



silentを経ての川口春奈


先週の「大好きだった」って言って泣くシーン


紬ちゃん思い出したわ


タワレコの上司もドラマ出てるよね爆笑




今夜は「アンメット」





楽しみは


ドラマだけ!


悲しいわ泣き笑い




岩ちゃんつながりで







今日はお仕事の予定


暑いので



お休みでいいです泣き笑い