エグレンジャーと鎌倉Tシャツ〜エグジェネ |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


どんよりな曇り空が続いて

たまにポツポツ雨



早めに買い物行って

また本借りて

ヒマなもんで

部屋片付けついでに見つけた

大河ドラマ江も

天海祐希さん主演アラフォーも

ストーリー無視しての



AKIRAのみの編集版指差し






撮り溜めて一生懸命ダビングしたやつ




懐かしくて見出したものの


最初の何分かしか見れない物が多くて


EXHなんかちょっとだけ


まちゃみの笑っちゃうやつ


画質悪い上に我が家の窓まで映り込む泣き笑い








1番いっぱい見られたのが




エグジェネラブ


大好きなエグレンジャー









AKIRA面白すぎる〜泣き笑い



鉄板の鎌倉Tシャツの回も出てきた







レーザーレーサー着たケンチとTETSUYA


ネスの水泳対決も






大爆笑www



腹いてぇ泣き笑い泣き笑い泣き笑い





あ〜楽しい1人の休日だった