チケットありがとう! |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


なんで昨日のアクセス多いんだろ?

私世の中の人が気になるような事

何も書いてないんだけど爆笑






雨の月曜日傘


みんな仕事行きたく無いだろ?








オレもーーーアセアセアセアセアセアセ








おひとり様ももうすぐ終わり

昨日は好きなだけ昔のEXILEに笑い

昼はラグビー、もちろんテレビ観戦ラグビー



2週間前にエコパで見た試合

あ、違った

2週間前に

AKIRAと見た試合だった爆笑



その時静岡ブルーレヴスの相手チームだった東芝出てたので





やっぱり強いんだねぇ照れ


面白かったけど試合途中で放送終わっちゃって


結果はネットニュースで知る






夜気になって長野帰りのましゃこに連絡


そしたらましゃ友さんが




私にたまアリ譲ってくれると!


なんともありがたいお話で笑い泣き




ありがとーYちゃん飛び出すハート





着々と今年後半の予定が決まってきております



あとは12月



大阪と静岡だ炎炎炎




お仕事かなぁ?


行ってきます足足足