神の雫の方? |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


早朝から家族LINEが複数

もしや二男のとこ生まれた?

って思ったら

エジプトに行ってる長男から

ピラミッドの写真だった










あ〜ドキドキしたわアセアセ






今日予定では長野のましゃ日帰りツアー


直前でやめましたけど






行けたかな滝汗


それは今だから言える事で


じぃじ北海道行ってる今


私はSTAY


ましゃこには長野公演の注意を忘れずに!



シャトルバス無い


タクシーもあまり台数無い


始まる前のタクシー乗り場確認


終わったら速やかにタクシー乗り場へGO



苦労したからね、2日間


会場は狭くていいんだけどなぁ









SHOKICHIのストーリーに






えっ?


神の雫のって


あの


山Pのドラマのモデルの方?


すごいなSHOKICHI


あれ?NAOTOも居る爆笑




ナオティーって可愛いラブ







今日は曇り空で涼しかったので


また外歩き足足


おひとり様の日曜日はヒマだなぁ



さっき聞いてたEXILE TRIBEのレボリューション


久しぶりにDVD観てみるかな照れ