THE SECONDにEXILEは無しwww |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


今日は暑いな炎


28℃?

まだまだ真夏に比べると涼しいのか

夏乗り切る自信無し




3時からエントリー開始で

大阪、静岡

無事エントリーしてもらった




🙏当選祈願🙏

絶対当たる!



CLでは長野公演の模様が公開





私の神回だったけど


その時のAKIRAMCは無しアセアセ



もっと〜!


は収録されてたけど爆笑






そして18時からはYouTube


TAIPEI公演の模様公開



私てっきりライブ全部見せてくれるのかと思ったら、、、





8分ぐらいでしたニヤニヤ








テレビでは











EXILEは出ませんwww