SECONDのスペシャルゲストとSECONDがスペシャルゲスト |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


曇り空

朝から20℃近いびっくり






大阪でのライブ

1日目はネスのコーナーで

ファンタの颯太が出てきて大歓声




ネスもびっくりしてたけど


出てくれって頼んだらしい泣き笑い






そして2日目はジェネの隼






この子の場合は自分から出たいと



直訴したらしいww



小さい頃から憧れてたEXILEだもんね


人数少し少ないけど


🕶️とTAKAHIRO居ないけどアセアセ




だからステージ立ってる間中



ニッコニコで爆笑


こっちも嬉しくなるほど


着てた服もライブの衣装だと!


意気込みが違う拍手拍手拍手




みんなで踊って歌ったアゲハ


楽しかった〜音符音符音符





SECONDのライブは


出演のハードル低いそうなんで


誰でもウェルカムらしいぞ





どう?


TRIBE FAMILY


三重のファイナル来る?



やっぱいいわ


SECOND時間少なくなりそうだから泣き笑い







その逆でSECONDが三代目のライブにゲストで行くってどうだろ?



そんな話が出たけど


みんな大笑い


扱い辛そう〜ってww



想像したら面白そうだ



でもやめてあげて




後輩たち困る泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い






今日もお仕事行ってきますバイバイ