大阪1日目打ち上げの夜の話 |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


仕事はほぼ定時終わり

それでもバタバタした1日だったアセアセ


大阪から帰って

まだchoco行ってないもやもや

せっかく先週いいリズムになってたのになぁ

一旦止まるとなかなかエンジン掛からない



そうこうしてるうちにまた来るよ




健康診断ネガティブ絶望驚きゲロー







大阪1日目打ち上げの夜




大阪DAY1終わって

開演前に会えなかったお友達と再会

そのまま一緒に打ち上げしようとなり

城ホから京橋まで歩いて移動


私REDPHOENIXの時

京橋駅近くのホテルに2回泊まったので

勝手知ったるなんちゃらで

サクサク歩く

そしたらみなさん


ついて来れないwww

私歩くの早いのよ泣き笑い

さすがチョコザップやってるだけあるなと褒められる


さらにホテル通過して歩道の上歩いてる時

ここは夜になったらスケボーやってる人いっぱいいるんだよ、

とみんなに教えると

大阪の人じゃないのに何でも知ってると褒められる爆笑


無事に京橋に着いてお店を探しても

総勢7名様の大所帯

なかなかお店は見つからず




AKIRAは見つかるwww





30分以上あちこち見て歩いて

そろそろAKIRAめかけた頃

通りから一本裏に入ったら

暇そうなお店発見注意



恐る恐る7名ですけどと聞くと

二階へどうぞニコニコ


やったーーー!

2階へ上がると誰も居ないラブ


接客してくれたおばあちゃんも嬉しそう


早速飲み物注文して


かんぱーい生ビール生ビール





すでに夜の8時を過ぎていたので


私たちは控えめに皿うどん







全然控えめじゃないww

これ3人分だから笑い泣き



それに反して隣の4人

みんな小柄なのに食べる食べる

お酒飲める人少ないのに

揚げ物ガンガン行っちゃうし

帰って胃薬飲んだかな?



ここに居た7人

ほぼみんなアメブロやってて

今書いてる人は少ない上矢印

ほぼみんなAKIRAファンで
下矢印
元ファンもいるけど

でもすごいよね

私もアメブロ書いて今年で14年

ほぼその頃に知り合った人たち

その頃のままみんなまだAKIRAファンって!



元ファンや推しが増えた人もいるけど泣き笑い





ファンってありがたいね!

と、押し付けがましく言っておく指差し





きっとあのお店

私たちの売り上げで

ほぼ1日分の売り上げになったんじゃないかな?

などと余計なことを考えてしまう大阪の夜




以上