みんな友達か? |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


朝からマスターズかよ無気力




昨日は残すところあと2回となったライブなので

帰りの新幹線も余裕を持って予約して

ライブ途中で帰ることなく

最後まで見届け

バイバイと最後に



あきらぁー!

とひと声掛けてから退場


そしたらあの雑踏の中

昨日の打ち上げメンバー、

あ、昨日の打ち上げ大食いメンバーと遭遇爆笑


なぜかいつも約束しなくても会える偶然



今回の大阪の旅はそんなことの連続で

行きの新幹線での友達との出会いから始まり

昨日のライブ前のトイレでは

横浜でもトイレで会った⭕️⭕️ちゃんとまた会えたね爆笑


極め付けは最寄駅に着いて

クタクタの顔してただろうに

私を覗き込む顔


近所のママ友でした笑い泣き



友達の家までおしゃべりしながら帰ってきた



この前もネモフィラ見に行って声掛けられるし


私の周り



友達ばっかか?


今回も一緒にライブ参戦のお友達にも助けられました


チケット2日間は地元大阪のお友達が取ってくれて

昨日のランチも素敵なお店予約してくれた







美味しかったよ





もちろんデザートも




ピスタチオのシュークリームラブ



ありがと空ちゃん飛び出すハート




そしていつもの相方


北の姐さん


当日帰る時は私はいつもスーツケース送っちゃうんだけど


そうすると次の日の夕方


洗濯物が届くのでガーン


2泊する姐さんのお部屋に荷物預かってもらって


ライブ後荷造りし直して


トイレまで借りて新大阪へ


おかげで乗り継ぎもとっても良くて


新大阪に余裕で到着



ありがとう姐さん飛び出すハート



そして2日間会えたお友達


みんなありがとう飛び出すハート



おかげでライブ含めて


楽しくて笑いっぱなしの2日間でした






朝ごはんは戦利品





551蓬莱豚まん


551の話はまたあとで






この2日間も特にやらかしてないので泣き笑い


書きたいとこだけピックアップして書こうかなと思っております口笛






とりあえず


お仕事行ってきますダッシュダッシュダッシュ