アゲハでビューティな大阪DAY2 |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・

またブログ書く暇もなく爆笑



今日はTJBB不在ということで

その代わりはEXPG大阪校の皆さん


サプライズは



小森隼〜!



彼こそEXPGの星

今日出演してたみんなも

隼みたいになれるように日々頑張ってるんだよね




そして私

今日は緊張しました




昨日のあの曲で





AKIRA

コケませんでしたぁー!

終わっても明るい




なんて書いてほんとはこれ



始まる前に撮ったやつww




そしてそしてさらにサプライズ






ビューティー!


の本人来てましたよ指差し





私も無事に551買って


新幹線に乗り込みました






書きたいことはまたあとでバイバイ