ダーツの旅で小海町〜黒澤さん多いのね |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


曇り空の朝

ニュースで見た台湾は

普通に夜市もやってるみたいで

その風景だけ見ると普段の台湾

被害は震源地近くに集中してるのかな?




義援金の寄付の受付とか

まだやってないみたいだから

出来たらすぐにやる!

台湾の人にはいっぱい助けられてるからね

寄付はちゃんとしたところで注意






AKIRAの昨日ストーリーは






宣伝だけだったけど驚き


無事なんだろうアセアセ






EXILE magazineでもたまたま台湾の記事






今更の去年年末の台湾公演の話


遅くても記事にしてくれてありがとう照れ







昨日の所さんのダーツの旅


長野の小海町だったー!


AKIRAが長野公演でおじいちゃんがここにいるって!


そしたら立ち寄ったところが



黒澤酒造


この辺は黒澤さんが多いんだなと実感






長野で小海町と言ったら


私もプライベートで行った事ある


JRの最高地点通る小海線も乗った〜!






懐かしいな




40年前泣き笑い泣き笑い泣き笑い




なんで今雨降ってるの?


洗濯いっぱいなのに泣