台湾の地震はどうですか? |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


雨が降る前に

よく歩いてた桜並木を歩く


結構咲いてた桜





川が汚すぎるガーン





帰ってテレビつけたら


津波のニュース


えっ?


沖縄?地震?





台湾?


しかも震度6強ってアセアセ


多分AKIRAは台湾に居るよね?


ニュースで映像見るとビルが傾いたり


土砂崩れがあったりと大変そうなんだけど





AKIRA

大丈夫?


こう言う時にSNS活用してくれたらなぁ



渡辺直美なんかすぐストーリーに


家族や親戚無事ですって出してたよ




隆二も








あまり情報がないから余計心配しちゃう




でも八木勇征は







予定通りファンミやるんだねびっくり





LDHAsiaはこの情報より




こちらは大丈夫です


って伝えるのが1番だと思うんだけどな






これ以上の被害が出ませんようにお願い