もう来週大阪?#ザーファーからのカウボー |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


今日はこれから雨予報

お花見大好きなので

雨降る前に近所の桜見てこよう





昨日は東北新幹線が運転見合わせで大変だったみたいだね


私は関係なかったけど

この前の博多駅思い出したよアセアセ



今はネットで新幹線予約できて便利だけど

こんなトラブルあった時は窓口行かなきゃダメなのかな?

博多から当日往復切符買ったアナログですが

帰りの小倉駅では

窓口が大混雑でポーン

駅員さんも聞く人によって答えが違ったり

もう何が何だかだったので

こんなのがライブ行く日だったら



アウトだわ



来週の

えっ?
もう来週?

書いてびっくり滝汗


来週の大阪行きはスーパーEXで予約したので

トラブルの時の対処法も調べておかなきゃ



外がなんだか暗い


早めに行ってきますダッシュダッシュダッシュ