偽りのイヤホン |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


今日も仕事は早く終わったので

久しぶりに違う店舗のCHOCOへ

最近歩いてなかったので

4月から少し歩こうとトレッドミル足足




イヤホン着けてCL見たら




あれ?

声が外に出てる?

すでに歩き始めてしまったので

なんでかわからず

結局イヤホン着けながら

音無しで見るガーンガーンガーン

聞いてるフリ爆笑



たまに出る字幕を読むと

マネージャーのお話らしいが

また次回ちゃんと見なきゃアセアセ



30分ほど歩いてから買い物

昨日お嬢のところにお米少し持って行ったら

ちょうどお米無くなったところって言うから

また今日も追加で米と

ソックスが小さくなったと言うので

ひとサイズ大きめのソックス多数

あとあれこれ詰め込んで送った



お嬢は今日また高熱出たらしく

コロナやインフルじゃないらしいけど

かわいそう赤ちゃん泣き



帰りに近くの桜をパチリ







いっきに咲いてきたね




金曜には満開に咲いてね桜







さぁ、


昨日から始まった山下智久祭り





コードブルー見なきゃダッシュダッシュ