台湾の義援金受付始まったみたい |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


すっきりしないお天気の中

義母のところにお久しぶりに行ってきた


今年83歳になるのに

足も悪くて買い物もままならないのに

一人暮らししてくれてるから悲しい

せめてたまに顔出すぐらいはしないとな


行くとなかなか帰りづらいのが玉に瑕





3時間ほど滞在して帰宅


録画してたこちら




台湾のことやってた!


十份



九份にも行ってた

これは2023年11月に収録したものです、

とかテロップ出てたのは

地震があったせいか?

なかなかタイムリーな放送でした

来週も台湾だったよ







Yahooで検索したら義援金出てきたので

早速寄付


台湾義援金



大した金額じゃないけど


しばらく継続してやってみようと思う






今日東京は桜が満開に🌸



アメコのインスタも






キレイ😍





明日行きますパー