親戚みたいなものなんで |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


月曜お休みだったのに

今日も定休水曜日





週末の東京ドームには

お友達も数名行ってまして

実は私が今回急きょ参戦決めたのは

AKIRAファンのお友達のストーリーで

King Gnuの名古屋公演の事見て

私も一度行きたいんだよなぁと思い

探したらちょうど東京ドームが次の週末、

さらにリセールもローチケ抽選である!

その日までのエントリーだったのでポチッ

そして注釈付きだけど当選!でした







「ミステリという勿れ」も

「呪術廻戦」も見てたので

本物聞けて

本物見れて最高でした



このままの勢いでFC入ったり

あれこれ買い漁ると

あっという間に沼にハマっちゃうので

それもいいんだけど

ここはちょっと落ち着いて

今はセトリ中心で聴いてるものを

昔のものも掘り下げてあれこれ聞きたい




そうしないと



向こうまっしぐら泣き笑い泣き笑い泣き笑い






夢中になると今までのことは

無かったことのようになるのが嫌で泣き笑い

私そういう性格ですアセアセ







私にとってAKIRAは






親戚みたいなものなんで

これからもずっと応援してますから!


たぶん爆笑






今日は2歳のお誕生日だよね〜口笛

おめでとうございますお祝い

可愛いんだろうなぁ

AKIRAに似て照れ