DAYDAYスーパーライブ〜!だと? |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


お休みの今日は

朝イチ美容院

来月二男のお嫁ちゃんご両親との顔合わせ

それに合わせて少しでも先延ばししたいカラー泣き笑い


ひと月早いなぁアセアセ




帰ってきたらいきなりな情報解禁







南海キャンディーズの山ちゃんと


面白みのないNHK出身アナ武田さんだっけ?



不安しかないこのコンビも


美人は3日で飽きてブスは3日で慣れる


そんな言葉通り、


ちょっと違うなキョロキョロ



毛嫌いしてたコンビアセアセ


前は番組始まるとチャンネル替えてたけど爆笑




慣れましたwww




もう一年経つんだね?




その記念のライブに








台湾の写真じゃねぇか泣き笑い





今ではすっかりこのメンバーが


EXILE!


もういいよ、それで指差し





そしてもちろん出演メンバーこれだけじゃない








ランペはもちろん


湘南乃風も全く興味なし



HAN-KUNに至っては


興味があるのは



頭のターバンの中ぐらい!


あの中どうなってるの?







だからこううフェス的なのあまり、、、


なんだけど


SECOND福岡帰ってすぐだけど


行くしかない!







AKIRA

親戚みたいなものなんで爆笑






だから





チケットくれ🎟️