今日も私に気をつけて! |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


やると思ってた小さなやらかし

凡ミスとも言う


だって私の頭の中




井口理が歌ってます泣き笑い



心ここに在らず

まだ東京ドームにありww



だからまたみんなに言いました






今日は私に気をつけて注意



これよく言う言葉だけどアセアセ





明日明後日お休みでよかったよ

ちょっと仕事の気分じゃ無い








三代目は今日メンバー会議だったんだね?


火曜日、

EXILEも前はよくメンバー会議してたな


私もよく




中目黒行ってたな爆笑




今じゃ花見だけ泣き笑い泣き笑い泣き笑い






今年ももうすぐだ照れ